同僚からも感謝された腰痛にテルミー療法

同僚からも感謝された腰痛にテルミー療法

私はこれまでに、3度のぎっくり腰を経験しています。

あのぎっくり腰の痛みは経験した人なら分かると思いますが、とても動くことなど出来ず、重度だと呼吸をすることもままならない辛さがあります。

そんなときは、私は知り合いの『テルミー療法』をしている方にお願いして診てもらっています。

歩くこともままならない状態で診療所に着いても、テルミー療法の治療後はまだ芯の痛みは多少ありますが、ほぼ普通に歩けるようになるのです。

私はこれまでぎっくり腰になる度に、その診療所を訪れては治療を施してもらっているのですが、いつか会社の同僚が私と同じようにぎっくり腰になり、かなり重度だったらしく動くこともできず息も絶え絶えの状態でした。

どこか良い病院はないか?と聞いてきましたので、私はお世話になっているテルミー療法の知人を紹介しました。

その同僚は、そんな聞いたことも無いような治療で本当に良くなるのかと不安そうでしたが、治療後はスタスタと嘘のように歩けるようになっていました。

同僚からは、今後も頼む!と感謝の言葉をもらいました。

コメントを残す